猫月海月の気ままにブログ

猫月海月の気ままに更新していくブログです。ゲームのことだったり日常のことだったりいろいろと。。。

リニューアルしました

はじめまして、猫月海月(ねこつきくらげ)と申します。ずっと更新が止まっていたこのブログをリニューアルしました。といっても今までの記事を消しただけで特に変わっていませんが←

まあ気軽に猫月とでも呼んでくださいな(^o^)

 

さて、このブログは主にゲームのことがメインに更新していきます。もちろんその日の出来事で気に入ったことがあれば更新しますし、実況の方もやっているのでそれの更新もしていきます(長らく休止中ですが。。。)

実況の裏話や撮影、編集中のことなども書いていくので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、ツイッターツイキャスもやっています。良ければ覗きに来てください(^o^)

ツイッター:@benipark71

ツイキャスツイッターのつぶやきからお願いします。

 

 

というわけで、これからよろしくお願いします!以上、猫月でした!