お久しぶりです

お久しぶりです。更新停止してすみません。PCが壊れてしまい修理中なのでしばらくは端末で更新したいと思います。
現在私はツイキャスをしています。最近は受験もあり、時間もない為少ししかしていませんが、基本1日1回のペースで配信しています。時々顔出しもしています。興味のある方はぜひ来て欲しいと思います。
ツイッターもやってます。本垢とサブと二つあります。載せておくのでフォローおねがいします。
うごメモでは現在復帰PVを作成中です。キャラも不足しているので貸してもいい方はコメントおねがいします。画像をつけてくれるとありがたいです。
私は今年受験生で、倍率の高い単位制の高校を受験するつもりです。定時制で午前はバイト、午後に学校という形になります。今住んでいる場所から1時間以上もかかる場所で、更新をしている暇がないと思われます。なので場合によっては、ブログを削除し、うごメモなどでの関係を全て断ち切るかもしれません。その場合はあらかじめ更新してお知らせします。
大変身勝手で申し訳ないと思っています。
lineをやっています。QRコードを載せておくので友達登録お願いします。
名前変えます。黒豆猫になります。プロフ画像は自作です。リクエストがあれば作りますのでコメントを。
本垢:@96mameneko サブ:@benipark

f:id:kokopurin:20150513212006j:image
f:id:kokopurin:20150513212147j:image