どーでもいい報告((

えーと、私くまくま、先日、誕生日を迎えました((

12/5です。はい←今年で13歳になりました。

はぁ、年はとりたくないものだ(*´д`;)…

ちなみにこの日はケーキではなく、プリンとチョコレンガを食べました((

だってケーキ食べれないもん((

生クリームとか無理・・・吐き気するし口がヌルヌルするし(・ω・`)

もしあのままケーキを頼んで食べてたらマジで吐くわ・゜・(ノД`)・゜・

みなさんはケーキ、食べれますか?ていうか食べれる時点ですごいと思うわ((

ちなみにリア友からの誕プレはアルミンのちみキャラストラップ、親からはやっすい値段のペンタブを楽天で注文してもらいましたwwwwしかもポイントで買ったんで、ただで受け取りましたよwww

ちなみにアルミンのストラップ、すごい早くもらったんですが、右腕がいつの間にかもぎ取られていましたヽ(;▽;)ノ

関節部分に空洞が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気づいたときものすごくショックでしばらく立ち直れませんでしたww

とまあ、どーでもいい報告でした。

べ、別に祝ってほしかったからじゃないですからね!((

ただ書きたかっただけですよ!?

とりま・・・以上!!(>д<)ゝ”