※オリジナル小説です

プロローグ

皆さん、初めまして。私は今回、あなたのご案内役として参上いたしました。

 

名前?そんなもの、私には存在しませんよw

 

まぁ、一応シエル、と名乗っておきましょうか。

 

今回、あなたには恐怖、そして絶望を体験していただくために、あるステージをご用意させていただきました。

 

どんな場所かって?ふふっ、それはお教えできません。まあお楽しみってことで!

 

おっと、もうこんな時間ですか。

 

それでは、ステージまでの間、あなたには少し眠ってもらいますね。

 

大丈夫です。今はなにもしませんから。

 

 

 

今は・・・ね。

 

 

 

 

 

それでは、またどこかでお会いできますように・・・

 

 

 

 

 

 

_______Good Night、哀れな人間さん♪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、gdgdだw

イエェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァ((

お久しぶりっす!くまくまっす!

進撃の巨人にはまったよ!かっこいいよ!

・・・はい←

改めて、お久しぶりです。

覚えてないよね、うん←

えっとですね、いろいろあって占いツクールやってました((

進撃の巨人をネタにしてます。

一応コラボ作も出しています。

こちらも不定期で、少ししか進んでいませんがご了承ください。

URLを貼っておくのでよかったら見てください。

URL↓

http://uranai.nosv.org/my.php

なにかリクエストがあれば出来る範囲なら書きたいと思います。

こっちでも書こうかな・・・

とりま・・・以上!

久しぶりです・・・

久しぶりですね(´∀`)

前回の更新から結構間が空いてしまいましたね(^_^;)

何をしていたかというと・・・

・宿題に追われていた(氏

・大会練習

・体育大会練習

・なんとなく遊んでt(氏

ですw

これからの更新は未定です。つまり不定期更新ですねはいw

まぁ更新はしていきますw

それでは、以上!!

お久しぶりです(-_-;)

明日宿題チェック・・・

合格しなきゃジュニア大会出れない・・・なんてこった!(氏

※弓道部のことです

そんなことは置いといて・・・

はい、お久しぶりです^^;

ワーネバしてました(氏

次からまた更新して・・・と言いたいところなんですが、しばらく更新できませんorz

まぁ、いろいろありまして・・・はい・・・

すみませんorz

それでは、以上!!

なっつやっすみぃ~♪

やっと投稿でけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ふぅ(氏

親がいて投稿できませんでした\(^o^)/

その間、PSPしたますたww

ワーネバ最高!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ワーネバ知らない人は「ワーネバ ナルル」でググってみてください!

それか「ワールド・ネバーランドナルル王国物語」とかで

おすすめしますよ( ̄ー ̄)bグッ!

さてさて、今日はこれぐらいにしよっかな・・・

それでは、またどこかで!(ゑ

以上!!

ヤッホ~イ(氏

【恐怖体験呪怨】怖い・・・

あ、実況ですから((

・・・書くことないわ(氏

どうでもいいけど、うごメモはてな、またはうごメモシアターでお世話になった方で、はてなブログはてなハイクをしている方。このブログを見ていましたら、やり方知らないけど「はてなであったよ~」みたいな感じでコメできたら送ってくれませんか?できないときはスターで・・・

あ、別に強制じゃないですし、なんとなくってわけじゃないですけど、みんなに会いたいな~みたいな感じで思っただけで・・・はい←

やってくださる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

H/Kダンガンロンパのアニメついに放送されたァァァァァ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ、私の住んでるとこ、他の地域より放送されるの遅れてるから、他の地域ではどうなってるのかわかんないんですよねぇ・・・

・・・どうでも良かった←

・・・終わります。

以上!!

本日二回目の更新・・・アハッ☆(殴


【イケニエノヨル】ホラーゲームをバラエティ番組風実況プレイpart9 - YouTube

上の動画は、いつも見ている実況動画のpart9です。

既に完結している動画ですが、面白いですよwww

良かったら見てみてください。おすすめします!

ホラーですけどねwww

以上!!