最近暇すぎて死にそうですw

今親のノートパソコンでやってるんですけど、暇すぎて死にそうですw

そして常に眠いです。助けてください((

話は変わりますが、最近ものすごくはまっているものがあるんです。

ポケットナイツというアプリとミナコイチャットです。ポケットナイツ、通称ポケナイはアバターを着せ替えたり、ギルドバトルをしたり、掲示板でチャットしたりなど、リアルタイムで楽しめるアプリです。

ミナコイチャットはまあチャットですw検索すればわかりますw

いまこの二つにはまっています。ぜひやってみてください!どちらも無料ですよ~

更新

書くことないけど更新。あ、あったわ((
えっとですね、先日行われた地区の大会で団体3位入賞、県大会進出しました。夏休み練習でなきゃ(`;ω;´)
もうしばらく仲間にお世話になることになりましたw
誰か祝って!((

お久しぶりです

お久しぶりです。更新停止してすみません。PCが壊れてしまい修理中なのでしばらくは端末で更新したいと思います。
現在私はツイキャスをしています。最近は受験もあり、時間もない為少ししかしていませんが、基本1日1回のペースで配信しています。時々顔出しもしています。興味のある方はぜひ来て欲しいと思います。
ツイッターもやってます。本垢とサブと二つあります。載せておくのでフォローおねがいします。
うごメモでは現在復帰PVを作成中です。キャラも不足しているので貸してもいい方はコメントおねがいします。画像をつけてくれるとありがたいです。
私は今年受験生で、倍率の高い単位制の高校を受験するつもりです。定時制で午前はバイト、午後に学校という形になります。今住んでいる場所から1時間以上もかかる場所で、更新をしている暇がないと思われます。なので場合によっては、ブログを削除し、うごメモなどでの関係を全て断ち切るかもしれません。その場合はあらかじめ更新してお知らせします。
大変身勝手で申し訳ないと思っています。
lineをやっています。QRコードを載せておくので友達登録お願いします。
名前変えます。黒豆猫になります。プロフ画像は自作です。リクエストがあれば作りますのでコメントを。
本垢:@96mameneko サブ:@benipark

f:id:kokopurin:20150513212006j:image
f:id:kokopurin:20150513212147j:image

やっと更新できた・・・

お久しぶりです。くまくまです。今まで更新できなくてごめんなさい。理由は、使っていたブラウザが対応しなくなっていて、バージョンアップしようにも古いものだったのでできず・・・結局買い換えるまで更新できませんでした。本当にごめんなさい。これからは週に1~3回はこれるようにしたいと思います。今回は以上です。

お久しぶりですヒャッハァァァァァァ!!!((

いやぁ、何日ぶりですかね((

最近あった出来事☆彡

・修了式

・3年生の卒業式

・部活(弓道部)のお別れ射会

・インフルエンザB型発症✩

・・・はい、インフルエンザですよ!?しかもお別れ射会と卒業式があるのにですよ!?そのせいで射会と卒業式出れませんでした(・ω・`)

悔しすぎますよ・・・

まあ治ったんですけどね、出席日数が大幅に減っちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・

成績は・・・うん(;・∀・)

来年は2年生ですよ(^_^;)あの生意気な後輩が来るんですよ((

女子の部員集めなきゃ・・・w

ではではこの辺で・・・閲覧Thank you!

myチャデビュー!するかも((

まだ未定ですけど・・・

 

 

Myチャデビューするかも!!w

 

・・・はい←

早ければ今日するかも・・・詳しい情報はまた載せます。

誰か来てほしいなぁなんてwww

うん、それだけです((

 

どーでもいい報告((

えーと、私くまくま、先日、誕生日を迎えました((

12/5です。はい←今年で13歳になりました。

はぁ、年はとりたくないものだ(*´д`;)…

ちなみにこの日はケーキではなく、プリンとチョコレンガを食べました((

だってケーキ食べれないもん((

生クリームとか無理・・・吐き気するし口がヌルヌルするし(・ω・`)

もしあのままケーキを頼んで食べてたらマジで吐くわ・゜・(ノД`)・゜・

みなさんはケーキ、食べれますか?ていうか食べれる時点ですごいと思うわ((

ちなみにリア友からの誕プレはアルミンのちみキャラストラップ、親からはやっすい値段のペンタブを楽天で注文してもらいましたwwwwしかもポイントで買ったんで、ただで受け取りましたよwww

ちなみにアルミンのストラップ、すごい早くもらったんですが、右腕がいつの間にかもぎ取られていましたヽ(;▽;)ノ

関節部分に空洞が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気づいたときものすごくショックでしばらく立ち直れませんでしたww

とまあ、どーでもいい報告でした。

べ、別に祝ってほしかったからじゃないですからね!((

ただ書きたかっただけですよ!?

とりま・・・以上!!(>д<)ゝ”